efoサービスとは

Efoとはエントリーフォーム最適化のことです。エントリーフォームというものがECサイトには必ずあるものです。そこで情報を入力して送信することによって、たとえば申込みが完了したり、サービスに登録することができるのです。このエントリーフォームで離脱をする方が実はたくさんいます。エントリーフォームの段階で離脱をされてしまうと申込みが完了されないです。これではビジネスとして問題が生じてしまうでしょう。いかにして離脱をする人の数を少なくするのかが重要なのです。

焦る女性エントリーフォームに問題を抱えているサイトはたくさんあります。たとえば入力をしている途中にエラーが頻発してしまえば、ほとんどの方は離脱してしまうでしょう。また、項目数がたくさんあるため、途中でイライラしてしまい入力を放棄してしまうというケースもあります。このような途中離脱を少なくすることができれば、申込みを済ませる方の数を増やすことができるため、そのサイトの売上を伸ばすことができるのです。

そこでefoのサービスが登場しています。こちらを利用することによって、途中で離脱する方を最小限に抑えるためにエントリーフォームの最適化を図ってもらうことができるのです。これによって、そのサイトの成約率を高めることができるでしょう。

こちらではefoのサービスを利用する際のポイントを紹介しましょう。いろいろな機能のあるサービスが存在しているのです。どのような機能が存在しているのかを教えましょう。

このエントリーを Google ブックマーク に追加
Pocket

About the Author

管理人